みんな!お疲れ様でーす!

 

 

いやーーーーー!楽しかったねー

クリスマスにみんなと会えるなんてー!

嬉しすぎでしょ♡

 

 

みんなのサンタクロースになれたかな??

 

 

今回のブログはね写真がたーーーくさん

イエイ!

 

 

 

 

ヴィーナスフォートに行ってきたよー

 

 

 

 

 

 

なんと!アニマルなおや!と行ってきたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ヴィーナスフォートに来たと言うことは!

あれを食べに来てるに間違いない!

M!LKさんが収録した!ピンクベリーにきました!

 

 

 

 

 

 

味しかったからみんなも行ってみてー

 

あっという間に完食っ

 

 

 

 

 

そしてお楽しみの🎵

 

メンバーと写真メッチャ!撮ったよー

連続でいくよー

 

 

 

   

 

 

 

とれなかったメンバーや事故画になってしまったメンバーもいたので

そこらへんはー!ご勘弁を!

 

 

あっそうそう

 

 

 

 

(´-ω-`)今回も事故画じゃないでしょ?

             かっこいいでしょ?

今度マカロンの作り方教えてもらおー

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

ご飯食べに行ったりもしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

はるまと帰りは一緒に話して遊んだし!

 

 

 

 

 

 

 

いっしんといっぱいレッスンして楽しかったー

それにしてもすごい汗だな

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後に
みんなと会えたし(`・∀・´)

 

もう最高のクリスマスでした!

 

 

本当にありがとうございました!😊

 

 

 

来年のクリスマスも

またみんなと一緒に過ごせたらいいなぁ

と思った

(えびせん)琉弥でしたー

 

 

 

それでは!

 

武道館楽しみだなー!