えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)

EBiDAN クリスマスイベントin 渋谷aube
24日と25日
えびなご、参加して来ました~↑↑↑

 

 

楽しかったり…悔しかったり…
色んな想いを感じたクリスマスでした。

そう。
24日はえびなごにとって
まさに運命のEBiBESTの結果発表。

朝からみんなソワソワドキドキ。

とうとうこの日がやってきた。

そして結果発表の時。

大牟田さんが
「では、映えある1位を発表します」って
言った時からの数秒間。

僕は
「EBiDAN NAGOYA。 EBiDAN NAGOYA。
EBiDAN NAGOYA。EBiDAN NAGOYA。」
って呪文を唱えるように
何度も心の中でつぶやきながら
祈るように手を合わせた。

結果。

舜太の想いも
えびなごの想いも
そして
応援して下さった
ファンのみなさんの想いも届かず
EBiDAN NAGOYAの名は呼ばれへんかった。

1位はNAGOYAじゃ無かった。

TOKYOおめでとう!!!!!!

結果を聞いた時は
なんて言うたらええんやろ。
頭から足の先へかけて
すーーって寒くなってしもた。

一瞬の間に
このプロジェクトが決まってからの
色んなことが思い返されて悔しかった。

一生懸命応援してくれた
あのEBiBESTイベントに来て下さった
えびなごファンの方々の顔が
思い浮かんできた。

僕らの力不足で1位が取れなくて
本当にごめんなさい。
申し訳ないですって心から思った。

僕達の為に寒い中
足を運んで下さって
応援してくれたのに
いい結果が報告できなくて悔しかった。

だから
この悔しい気持ちを胸に
これからの活動を
僕達はもっと頑張らなあかんって思った。

また春には新しいプロジェクト。

まだどんな感じになるんか
分からへんけど
ファンのみなさんとの掛け合いで
また各EBiDANバトルって聞いたから
今度こそは絶対負けられへん。

負けやへん!!

12月24日クリスマスイヴの夜に
おーちゃんと嵐樹と日向と吏翔と
そう決めた。
これは
☆クリスマスイヴの誓い☆!!!!

さあ、今度こそは金メダルだ。

みんなの応援が僕達を支えてくれてるから
こんな僕達だけど
これからもえびなごの応援
宜しくお願いします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

そして最後に改めまして。

EBiBESTバトル
応援してくれて
本当に本当に
ありがとうございました。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
 

 

舜太でした( ꈍЗꈍ)