こんばんはー!

昨日は年内最後のクリスマスライブ🤶
寒い中来てくれて本当にありがとうね🤗

いやー心の底から楽しかった!!
高尾は完全に燃え尽きました。笑
もー気持ちは春って感じ笑
ってことのんびりデイー


{CC8AD949-1420-4E2F-BAEA-DCC2C6B1E38F}


まだ余韻が抜けないなーー笑




まずは新衣装のコートだね!
袖なしでいってたら凍えてた笑

{559F2C53-BC21-47B0-B8E5-D1408FF410FA}



それからミューカから生写真になったね!
当たりがでるサインが書いてあるんだよ!
おかげでサイン上達した気がする笑

昨日はものすごい勢いで売れちゃって
特典会できなかった子もいたみたいだったね。次はもっと持って来るようにスタッフさんにお願いしとくね笑

そして最後に
🤶クリスマススペシャル企画🤶
キックザカンクルーさんの
「クリスマスイブラップ」
を披露したよ!



どうだったかなーー??
なかなか難しくて本人を見まくって
たくさん練習したなー
特にねラップでハモるなんて初めてすぎて
本番緊張しかしなかった笑

ってな感じであっという間に
2016年最後のライブもおわっちったよー
寂しいねーーー

毎月毎月ライブやってきて
コツコツ見てくれる方も増えていって
俺っちもちょっとずつ成長できたかな!
まだまだこらからだけどね!!

だから来年も応援頼むよ!!!
もっともっとがんばるからね!!

じゃ今日はこのへんで!!

ばいちゃ!

ps.今年最後のブログだと思ったら大間違いだぜい😝