昨日は東京おめでとぉー!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って、言うのを忘れてた、徳井太一ことたぃたぃですっ!(*´╰╯`*)♬*゜
 
あらためて、おめでとーございまぁーす!!(๑•̀ᴗ- )✩
 
今日も東京でクリスマスライブだったんだけどね、
すーぱーどらごんさんはじめてみたの!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
とーってもきらきらぴかぴかでね、すーっごいかっくいかったんだよぉー!!。・゚・(இдஇ; )・゚・。
たぃたぃもはやくかっこよくなりたぁーい!!ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
 
 
きのうの夜はね、えびなごとえびせんとじんろーげーむしてあそんだんだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんもたべにいってね、とーってもたのしかったの!٩(๑òωó๑)۶
いーっぱいおとももちできたからね、つぎもたのしみなの!!(๑ゝω╹๑)
 
 
 
2日間いーっぱいおーえんしてくれて、ありがとーございましたぁー!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
いつぱいおしゃしゃとったからのせるね!(๑•∀•๑)
 
 
いじょう!!
たぃたぃより(づ ̄ ³ ̄)づ.。゚+.(・∀・)゚+.゚