この前、交換留学生のロバートがアメリカから来ました!



来る前は、どうしよう…


上手く英語 話せるかな?


日本語分かるかな?


とか不安でいっぱいやったけど、








めーっちゃ、日本語上手でしたー笑笑


すっごい話しやすいし、楽しかったなー^ ^

また遊びに来て欲しいな~!










この前はクリスマスイベントに
来てくれてありがとうございました!


来れなくて、遠くから応援してくれた方も
ありがとうございました!



新メンバーも増えて、16曲も披露
させて頂いて、特典会も盛りだくさんやって、めっちゃ楽しかったです!



そして…


ついに…


後、少しで…



あめりかんザリガニの初ワンマンライブでーす!



ほんまに楽しみしかない(o^^o)


あめりかんザリガニの初ワンマンステージを


しっかりと目に焼き付けに来てな~!!


最高のライブが出来るように、


みんなに最高の笑顔になってもらうように、


猛練習中でーす!!!



12月27日にみんなに会えるのを


楽しみにしてます!!



クリスマスイベントの写真でーす!

新しい仲間のくりせりく君と!






大ザリ!











ばいばーい(≧∀≦)