こんにちは!
らん♪らん♪嵐樹🎶です💖

 

12月11日にあった EBi BEST発売記念ライブvol.2に来てくれた人 応援してくれた人ありがとうございます❣️
僕のボード持っててくれた人ありがとー
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~💘
今回は みんなで赤と緑の衣装を着て サンタさんと トナカイもいて 少し早いクリスマスでしたー😆
みんなも 楽しかったぁー?

初披露のダンスナンバー どうだった?
みんなでたくさん練習したんだよ!
もちろん家でもね😉

そ・し・て
僕たちも知らなかった発表‼️
すっごく嬉しかったし ビックリして おーちゃんと りとと 3人で飛び回っちゃった😆
ほんとに嬉しかったー❗️
早く聞きたいなぁ~
井上さん素敵な曲よろしくお願いします(ू•.• ू)ワクワク

あと
みんな 僕が髪切ってたの気づいてくれたぁー⁉️

 

ずっとしてみたかったマッシュにしてみたよ!今 すっごく気に入ってるんだー😊
気づいてくれてた人もいて嬉しかった♡
バンダナもうさちゃんのお耳にして
かわいいって言ってもらえてすっごく嬉しかったよ♡
初めてやってみたけどどうかなぁ?
また感想聞かせてね (。◠‿◠。)♡

みんなとの写真だよー

 

MCが上手な おーちゃん!

 

笑顔がすっごくかわいい じんくんと
にゅーなご しゅんきくん!

 

ダンスが上手なりと!

 

たいき おうちゃん きみや しゅんたくん


そしてこの12月は僕にとって特別な月なんだ!!
それはね EBiDAN NAGOYAに入って1年⭐️
1年前は 初めてレッスンに行って 初めてえびなごのみんなに会って 初めてダンスをして…
初めてなことだらけで すっごーくドキドキして不安だったけど
この1年間 名古屋での単独イベント 東京 大阪 仙台に イベントで行かせてもらったり
歌を歌わせてもらったり ブログを書かせてもらったりJelly Beans!i!のオーディションを受けたり 星男祭に出れたり....
とにかく色々な経験をさせてもらえて 悔しい思いも 嬉しい思いもたくさんして すごく成長できた1年だったなぁ~って思います ( ・ㅂ・)و ̑̑
それに みんなにもたくさん会えて えびなごに入れて良かったーって すっごく思うし最高の1年でしたー٩(๑>◡<๑)۶
1年ってすっごく早いなー

これからも もっともっとパワーアップした僕を見てもらえるようにもっともーっと頑張ります💪

12月は まだまだイベントがあります!
今週の 17日 18日は HMV栄店さんでの フリーイベント
クリスマスイブと クリスマスは 2日間 東京で クリスマスイベントです‼️
そして 2017年の🎍元旦🎍
なぁーーんと
DISH//さんの武道館ライブにバックダンサーとして出させてもらいます‼️
今は たくさん練習してます😆
大好きな EBiDANの先輩だから すっごく嬉しいです (๑›‿‹๑)
DISH//さんのライブを少しでも盛り上げれるように頑張ります
みんな 見に来てねー♡

あ!僕 みんなに会えないとさみしいから
僕も気を付けるから みんなも風邪だけは引かないように気をつけてね❗️

お手紙とか 誕生日プレゼント 届きました!!
とっても嬉しいです❤️
みんなありがとう ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤
大切にします‼️

 

嵐とプリクラ撮ったよ!

書きたいことがありすぎて
すんごーーーく長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう💓

                                      ⭐️嵐樹⭐️