ブログ読んでくれてありがとうございます☆

前回のブログで小さい頃の写真をリクエストしてもらったのでのせました\(//∇//)\

 

正解はりとでした(o^^o)

これはたぶん手が3ってなってるけどたぶん2歳くらいかなー

 

そして次が七五三の写真で5歳のころです☆

 

どうですか⁇

僕だってすぐわかる⁇@(・●・)@

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

11日に単独イベントがありました‼︎

たくさんの方が来てくれてありと❤

すっごく嬉しいです‼︎

 

今回は自己紹介で今年1番嬉しかったことをいいました。ぼくは、誕生日をみんなにお祝いしてもらえたこと。そして、なんども大きなステージに立たせてもらってすごく充実した一年でした。

会場にみんなでコメント入りの折り紙を作って飾ってあったんだけどぼくの折り紙見つけてくれたかな?

ちなみにまさとと一緒に作ったハート❤️だよ

2つのハートをまさとのまさ、りとのとを

2つくっつけてまさとってかいたハート!

まさとをみつけたらもれなくぼくのがくっついていました(*^^*)

 

 

ちなみにまさととけもぱんの直前に

クリスマスだしいつもと違うことしよー

って話して

けもぱんの途中ぎゅってしたよ♡

 

にゅーなごのこうき、るいくん、しゅんき‼︎

3人ともはじめてのステージって思えなかった‼︎

るいくんしゅんきはとにかくかわいい♡

こうきは声がちょっと低めでかっこいいので

次のステージがあればみなさん声も聞きにきてください@(・●・)@

 

 

 

 

 

ダンスナンバーは、みんなすっごくがんばって練習したから盛り上がってもらえてすごく良かったです‼︎

恋心ははじめたいきと二人で、踊ったけどどうだったー⁇

 

立ち位置とか直前までずっとたいきと確認してたんだよ

 

またやりたい‼

 

 

 

 

そしてそして嬉しい事が

 

えびなご初の⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー‼︎

 

 

 

 

 

オリジナル曲ができることです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ありがとうございます。

今までのみんなの努力と、今読んでくれている方々、応援にかけつけてくれるファンの方々、いつもえびなごの力になってくれるダンスの先生やスタッフのみなさんのおかげです‼︎‼︎

 

ほんとに楽しみー

どんな感じの曲かな⁇

ドキドキ💓してましゅんた(笑)

 

 

 

 

 

 

そして17日、18日栄のHMVさんでフリーイベントやります。来てくれたら嬉しいなー😊

 

 

クリスマスもみんなとすごせてうれしいし♡

2017年のスタートは日本武道館で

DISH//さんのライブにバックダンサーとしてでます‼︎さらにおっきなステージで

すこしでも力になれるように頑張ります‼︎

 

 

最後まで読んでくれてありがとう☆

いつもブログのコメント、いいねも、ありがとうございます

すっごく嬉しいです‼︎

誕生日プレゼント何もらったかまたのせるね♡

 

 

                                ☆りとでした☆