みなさーん!空人です!
 
かなり前ですが、前回のイベントについて書きまーす!
みなさん!楽しんでくれましたか?
 
まずは一部!
 
僕はみのりとMCやったんだけど、みのりがいてくれてよかったー!
みのりにかなり救われました!
みのり!ありがとう!
 
ちびっ子軍団!めっちゃ可愛い❤️💕
やばいよね!?
みんな大好き💕❤❤💕
 
二部の方はどうだったかな?
 
りょうた、ダイヤ、まさやと歌ったんだけど、どうだった?
あの歌!とてもいいよね!
俺、すげー好き!
て言うか、シオンうまくない!?
 
あのキセキ!
あの年であそこまでうまく歌えるとは…!
 
おれも頑張んなきゃ!
 
 
みなさんいつも手紙やコメント!
ありがとうございます!
 
以上、空人でした!
  

 
クリスマスの俺!
 
またねー