こんちはー(´・ω・)ノ

琉弥でーす!

 

昨日のイベントありがとう!どうだった!?

ハプニングもあったんだけどね!

あれは気にしないでね…

 

そして髪型変わりました~!イェーイ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

似合ってるかは分かりませーん笑

似合ってるか似合ってないかはあなたが

決めて下さい!

 

そしてねーお待ちかねーメンバーとの

2ショットー

 

 

一心ー同じー髪型!

アシスタントMCー

 

 

メインMCなお!

うまかったよーMCー

 

 

キラーキラーヒカル〜♬

こうさくくーんキラーん

 

 

メロン大好きよっしー

 

 

こうたー!可愛いー!

 

 

次のブログで載せます!

 

以上!僕たちはー

えびせんでしたー

 

また会おうね!

 

 

琉弥でしたー