更新遅れたーーーーー!
待たせてごめん!
 
元気ですか?俺はバリバリ元気だよー!
 
最近はLINELIVEも出れるようになってきて嬉しい!かなり欠席しちゃったよ、ごめんね!
 
あのーひとつ言いたい、颯斗はなぜおでんをこぼすのか
 
昨日は颯斗がおでんのフタを取った時についてた水滴を俺のズボンにこぼしたんだよ
 
ボケなのか?笑
 
それに謙信はやたらと食べるんだよねぇー
 
終わった後もいつも楽屋にスタッフさんが出してくれているパンばくばく食べるからどんなけ腹減ってんだよ!って思うよ!笑笑
 
もうほんと食いしん坊だよな!笑笑
 
 
でも見てる方は面白かったかな?笑笑
 
ならいいか!笑
 
てか、そろそろクリスマスじゃん!🎄
 
早いね!
 
みんなはクリスマスどう過ごすの?
 
ってことで12月25日はクリスマスでもあり年内最後のミューザ川崎でのライブになっちゃうよ!
 
それとEDAMAME BEANSも出るからねーー!
是非是非遊びにきてね!
 
一緒に最高のライブにしよ!
待ってる!
 
{9738F0F6-8961-43D8-B0D5-CFBBD45192B6}

 
 
それに、あと9日で誕生日を迎えちゃうよ!
早いなぁ話すと長くなっちゃうからまた今度更新した時に来年の抱負とか書くよ!
 
いつも最後まで読んでくれてありがと!
 
それじゃあばーい!
 
以上えいくでした!
 
p.s.ごめん最近ココアじゃなくてコーンポタージュにハマってきちゃった(๑>◡<๑)