みなさん、こんにちは!
 
ebidan tokyoの、みのりです。
久しぶりの更新になってしまいました。
 
忘れられちゃってるかなー?
 
こないだ、久しぶりにebidanのイベントに出させて頂きました。
初司会?にもチャレンジしたんだけど、すごく緊張しました。
 
でも、みんなとも踊れたし
ファンのみなさまとも握手やハイタッチ、写真撮影が出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
 
 
さて、僕はみのり流の料理を時々作るのですが、
毎日のようにお手伝いで作っているのは、ドレッシングです。
 

 
↑ぼくのうちでは毎晩、一人このくらいの量のサラダを食べます。
かなりの量なので、食べるのが大変です。
 
飽きないようにサラダを食べるためには、ドレッシングが大事☆
 
そこで今日は、ぼくがよく作る簡単ドレッシングを紹介します。
 
 
♪みのり流ごまドレッシング♪(2~3人分)
 
ねりごま白 大さじ3
マヨネーズ 大さじ2
ケチャップ 大さじ2
醤油 大さじ2
塩、こしょう少々
 
お皿にこれらを入れて、スプーンでよく混ぜます。
混ざったら、、、、
 
お酢 大さじ3
亜麻仁油(なければオリーブ油) 大さじ3
 
を入れて、よく混ぜ合わせて出来上がりです!!
 

 
とってもおいしいので、よかったら作ってみてね!
 
 
12月25日渋谷であるebidanクリスマスイベントにも出ることになりました。
 
みなさんに会えることを楽しみにしています♪
 
 
じゃあ、またね~!!
 
 
みのりより