風邪ひいてないかな?

えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)


12月2日、5日
HMV  栄店さんで
『EBi BEST発売記念フリーイベント』が
ありました!!~!!

 

(いつもと髪型違うけど、この髪型もよく似合ってる、らんらん嵐樹 ♪♪)

平日で学校とかお仕事とかみんな忙しいのに
僕達に会いに来てくれて
応援してくれてほんまにありがとう!!!!!!

涙溢れる程の感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(手羽先大好きみんな大好き♪たいきとピアノも弾けちゃう器用なゆうき)

 

舜太は2日(金)に行かせてもろたんやけど

楽しかったぁぁぁ↑↑↑


だってさぁ、みんなとの距離

めっちゃ近いんやもん。笑


あんまり近いから
親・近・感  沸きまくって
テンション上がったわぁ↑↑↑

 

そして

いつも応援してくれてるみんなも
ほんまありがとう!!!!

みんなのことが大好きだぁぁぁ
ぶちゅ~!!!!!!

(舜太の顔と肩の隙間から見える、お人形さんみたいに可愛い希実也。ナイスショット!?)

今度12月11日はえびなご単独ライブ。

またみんなに会えると思うと
楽しみで仕方ないわ~。

11月の単独ライブも楽しかったけど
もっともっと
もっともっと
みんなで熱く盛り上がろーー。

ということで

舜太の♡のボレーシュートも
受けとってもらえると
嬉しいです。

ちゃんとキャッチ
してくださいましゅんた\( ¨̮ )/

じゃぁね…


えびなご舜太でした( ꈍЗꈍ)


⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝おまけ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

 

みんな真剣な顔してる⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝