吟です ( ω )

 




寒くなって来たけどみんな体調は大丈夫かな??

11月13日の「EBi BEST」発売記念
イベント来てくれありがとうございましたo(*^▽^*)o
来れなくてもいつも応援してくれてるみなさんありがと ございます。o(*^▽^*)o

 


手紙もありがと ございます。

僕と同じ受験生のみんな!一緒に合格目指してガンバローね\(^ω^\)

 

 


(^w^) みなさん!
楽しんでくれましたか?

僕は
「アイウエオ作文」のコーナーと
「ジェスチャークイズ」が楽しかったなぁー(  ´ ` )作文のお題は、エビセンとセンダイで文章作らなきゃだったけど「ン」から始まる言葉?(´`:)「ん ?」
結果言葉の最初に「ん 」って付けただけだっね(笑)

 


 


それから、今回は
Jell Beans!i!
エビビザエール
恋のDingDongを踊りました。
目標だった「2曲以上出る!」を達成出来て良かった(´v`)
次の目標はフリを大きく、小さなミスもしない様にする事!
もっともっと上手になる様にガンバルね!☆☆☆(^_-)-☆
 

 


ちなみに僕の好きなダンスは「恋心」
みんなは何の曲やダンスのフリ付けが好き?(  ´ ` )??

そして「雨上がりの向こうへ」をアカペラで歌ったんだけど...音程取れてたか分からなかった(>□<;)心配。

でも楽しかった(*゜▽゜*)
これからのイベントも、みんな楽しんでくれたらイーナ☆

12月10日のイベントも成功させたい!
みんなも来れたら見に来て下さいね(^ν^)
待ってるから!!



ナオも

ヨシヤ君も
 

 コウサク君も

メンバーみんなで待ってるよ!

吟より(  ´ ` )