みなさん こんにちは!
制御不能のみどりのイナズマ!EDAMAME BEANS! 龍(りゅう) です!

12月4日 イチ・ニー・ヨンは ぼくの誕生日です!10才にったよー¥(^^)¥

大人まで後はんぶん あと10年!
ということでこの10年をドーン!っとふりかえります

 

赤ちゃんのときからうたやおどりが大好きでTVは「ミッキーのクラブハウス」っていう番組が大好きだったんだ

すごく泣いててもそのTVを見るとすぐに泣き止んだんだって(^^)
エンディングを見ながら踊ることがすごく楽しかったのをよくおぼえてるよ
だから今でもミッキーが大好き(^^)

幼稚園から小2の途中まではサッカー! 下手だったけど大好きでそのころ将来の夢はサッカー選手!

小1からダンス!幼稚園の終わりにダンスの発表会を見に行って カッコイイ自分もやるっ!って思って
地元の夏祭りのダンスコンテストに初挑戦!受賞なしでチーンでした^^;
小1の終わりに大きなショーのオープニングアクトにでるためのオーディションがあって
そのなかで側転をやったんだけど それをきっかけにアクロバットも習いはじめた

小2になってすぐオーディションに合格したナンバーで
大きなショーのオープニングアクトにださせてもらって
その後も毎月毎月たくさんダンスイベントにでているうちに
ダンスをメインにがんばるって決めてサッカーをやめることにした
夏祭2回目の挑戦で初受賞!


小3で2年連続オープニングアクトに合格して4月の本番ではじめてバック転を披露したんだよ!
出番のあとお客さんから「バック転カッコよかったよ!」とかいろいろ声をかけてもらえてすごく
うれしかった。

そして6月 ダンススタジオのイベントを見に来ていた事務所の方にスカウトされて
8月にスターダストに入りました 3回目の夏祭りはソロ挑戦でトップ賞!

12月 年末の発表会のために毎日練習をがんばってたんだけど
2日の夜 骨折してそのまま一週間入院

だから一年前の9才の誕生日は入院してたんだ
とても悲しかったし悔しかったなぁ

 

{C37AFFEB-1444-4AA6-A4F3-05948A1504AD}

(上は生まれた日からの9才までの誕生日写真)

 

でもほんとうにたくさんの人に助けてもらったおかげで年末の発表会も出れたし
今年になって3年連続オープニングアクトのオーディションにも合格できた!

小4になってから本番だったんだけどロックダンスばっちり決めてきたよ!
4回目の夏祭りはくやしい銀賞(;;)


9才最後の挑戦で3日(土)にマラソン大会に参加してきたよ
完走できたし練習よりも早いタイムがでて最高だった!

3月からエダマメビーンズとして川崎で踊れてとても楽しくてラッキーで最終的には最高の1年で超幸せな10年だったって思う

ぼくががんばってこれたのは 今まで助けてくれたり応援してくれたひとたちのかげだよ
ほんとうに感謝してるよ ほんとうにありがとう


そして
ジャーン!10才の目標!

・勉強がんばる!図工(早いペースで作れるようにする!)
・歌と演技の練習(大きい声をだせるようにする)
・ブレイクダンスとアクロバット技とポップダンスに挑戦する

あと将来の目標!ダンスで有名になる!


バック転も復活したしブレイクとか色々なことが骨折前よりも進化してるよ!
いつかパフォーマンスのなかで披露していくから楽しみにしててね
これからもがんばってどんどん進化していくのでぼくのこと応援してね!

そしてEDAMAME BEANSの応援 よろしくおねがいします!

ブログにコメントくれてありがとう!すごいうれしかったよ!
よかったらまたコメントかいてね たのしみにしてます!
ひらめいたんだけどストリートライブのときボードとか大変だと思うから
かわりに黄色い目印になるものを右腕とかにつけてきてくれたら
うれしいな!ということで できたらぼくを応援してくれるひとは
黄色い目印になるものを右腕に着けてきてください おねがいします!

すごくながくなっちゃたけど誕生日ということでゆるしてね
こんなに長いのはもうないからね

 

バイバイさよならホームラーン! 25日ストリートライブきてね! まってるよー! 

 

{16266E90-1978-4D16-B606-22DB121D5653}

 

☆龍でした!