こんにちはー😊
ちょっぴり甘えん坊な
らん♪らん♪嵐樹🎶でーす❣

 

 

ダンボールがあったらすぐに入っちゃう笑


11月23日の EBiDAN NAGOYA
「 EBi BEST 」発売記念ライブvol.1に来てくれた人 応援してくれた人 ありがとうございました!
初めての場所だったけど みんな迷わなかった?

僕はね…迷っちゃた (⑉• •⑉)
でも次はちゃんと行けます😃👍

入った時に入口でちょっとびっくりしたけどすっごく嬉しかったです!!
誕生日から2ヶ月もたってたのに覚えててくれてすごく嬉しかったです
嬉しくて感謝の気持ちがいっぱいです
ありがとうございました
٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

イベントはね 今回の会場はみんなとの距離が近くて特にテンションがあがったよ
久しぶりに名古屋での単独イベントだったから久しぶりの人とかにも会えてすっごく楽しかったー‼️
僕たち5人の衣装 初めて見た人もいたと思うけど.......  どうでしたか❓
僕は かわいくてお気に入りなんだ♡

ちょっと悔しかったのは「けん玉LOVE」
星男祭の時は八の字 成功したのに 今回は失敗しちゃったこと!!
いつかはステージの上でも全部成功させられるように頑張って練習します
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


舜太くんと歌った「Jelly Beans!i!」どうでしたか? マイクにコードが付いてるのが初めてで あんまり踊れなかったけど その分歌で伝えたくて頑張りました 💪😆

イベントの時も話したけど  オーディションの時は もー 緊張しすぎて自分の歌が歌えなくて悔しかったけど レコーディングの時は 楽しく自信持って歌えたんだ!!
スタッフの人に 英語の発音 上手だね!ってほめてもらえてすっごく嬉しかった ♡♡

他にも「反逆のツイスト」「DreamerZ」も歌ってます!!

あ、会場で流れてたの知ってた?
僕もあの時初めて聞いたよ
早くCD欲しいなー ゆっくり聞きたい 🌟

「 EBi BEST 」予約してくれた人ありがとうございます
まだの人は ぜひぜひ えびなごを応援してください ‼️

そして特典会‼️  すっごーく楽しかったよ ❤(。☌ᴗ☌。)
いつもは もっと話せないのに 今回は みんなとたくさん話せて たくさん笑えて とっても 最高でした‼️こんなに話せたの初めてだと思う🤔(笑)
これからもたくさん話したいなー

そして えびなご初のフリーイベントも決まりました‼️
えびなごのこと 見たことある人もない人も 時間がある人は ぜひ 遊びに来てくださーい ٩(๑>◡<๑)۶
待ってまーす♡♡♡

ここでみんなとの写真をのせたいんだけど…
最近写真が撮れてなくて…ごめんなさい💦
だから少しだけ

 

 

 

イベント待ってるよー😄
読んでくれてありがとう♡♡♡
                                               ⭐嵐樹⭐