普段使わないような顔文字を使ってみました。





ども、護です!


『恵比チリDAN vs ZeBRA☆STAR』
来てくれた方、ありがとうございました!!
一年越しに恵比チリDANさんと絡ませてもらいました。。。


いやー楽しかった!楽しかった!


バトルの
ききポテチ
ききオレンジジュース

残ったポテチ、ジュース


終わった後に兄、弟くん達皆んなで
食べちゃいました。


おいしかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)





そんなこんなで、ありがとうございました!!
 
{CF394BAB-7D0E-438F-BF29-E5377DF90260}
 
{35C1476F-02A1-449A-9322-65CE73610F1A}

ZeBRA&E.C.D.ポーズ

(あれっポーズ逆じゃね?)





ZeBRA☆STARになってから
直接皆さんに会うのは初めてでしたね!

皆さん元気そうで
なによりなによりですね!


やっぱ健康は大事ですよね!!

早く寝て
早く起きて
野菜ジュース飲んで
こたつで寝よう!!!!!!!
(風邪引くからやめよう!!!)




これからがもっと寒くなるので
体調管理はしっかりと!




30日水曜日はワロップですよー
気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな?
ですよー
カレンダーにメモっといてやー







じゃあ、
さよな、
ら。



ピース
チョキ