やっほ〜い。
お久しぶり〜のblogだね。


{C24A615E-9C5E-4A8B-9BB3-D04B4283A120}



最近ハマってることが沢山ある〜!
やっぱりまずは蒙古タンメンかな。
この前ライブのMCで蒙古タンメンが好きって言ってたんだけど覚えてるかなー?
昨日の夜は8辛食べたー。辛すぎ。

{CE657B57-1BE2-4F73-AEEB-64F5002E93B3}




じゃん!
つけ麺なんだけど、凄い美味しくて、辛さの中に美味しさがあるって感じ。
でも、あまりの辛さに脳が麻痺してたのか、やばい…と辛い…しか話せなくて自分大丈夫かな?って思ったのと、あと異様な寒気がしてきたからちょっと無理し過ぎたなって思います笑笑
気をつけます笑笑
ちょっと控えようかなーって思ったけど、どうせまたすぐ行くと思う。
ライブ終わりにでも食べようかな〜。

next

まだまだマイブームがあって、それは水泳です!!
水泳はやっぱ楽しい。学校の授業でやってるんだけど、ずっと水の中に居たい。
25mクロールのタイム計測があって、授業を始めた当初は14秒前半くらいのタイムで流石にブランクがあって遅いなーって思ったんだけど、昨日測ったら13.10秒で多分現役の時より速いから凄いびっくりした!


{2EF3A612-3D99-4167-8D86-B8529C84785F}





そして、最後のマイブームは、
人狼ゲームです!!!
人狼ゲームをご存知ですか?
市民プレイヤーと人狼プレイヤーに分かれて行うゲーム。あれ凄い楽しいよね。でも人間不信になるよね。うん。笑
修学旅行のとき男子9人で人狼ゲームやってた笑笑

特に僕が好きな役職はパパラッチという役職なんだけど、知ってるかな?笑
パパラッチというのは、人狼側のプレイヤーで夜占いが出来て、人狼側が勝利するように仕向けるんだよね。凄い頭使う!
だから例えば占いで〇〇君が人狼って出たら翌日の会議では〇〇君は人間です。って嘘をつく。そうすることで〇〇君は人間ってとられられて有利になるんだよ。ふふっ。その時だけめっちゃ自分性格悪いな〜って思う笑
まあ、そういうゲームだし。いいや。

今度LINELIVEでやりたい!って思ったんだけどさとり少年団3人しか居ないから出来ないというね。
どーしよ、誰か人狼ゲーム一緒にやってくれる人居ないかな。。。

ってこんな感じで、凄い紹介しちゃった!笑
ここまで長いのに読んでくれてありがとう

今週の金曜日!LINELIVEです!是非。見てください。凄い楽しいっす。
そして、27日の日曜日。
六本木morph-tokyoでライブです!特典会もあるよ。是非お越し下さい!

それじゃ、この辺で。ばいば〜い。
{2B9680BA-A91F-48BC-BC4C-7DF4365BDD9F}


p,sテスト週間なう。テスト終わればハッピーなこと沢山!年末に向かって突っ走ろうぜ。