みんな〜元気かな?

汰暉だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

僕のブログを見てくれたり、いいねやコメント、リブログしてくれてありがたいき❤

 

誕生日プレゼントは3DSが壊れてたから同じ3DSをもらったんだよ✨

でも今はスマホのゲームにハマり中(笑)

Agar.io』っていうゲームだよ‼

面白いからよかったらやってみてね( ´ ▽ ` )ノ

みんなのオススメのゲームもあったら教えて〜〜♪

 

 

 

 

そういえば前のブログで話してた映画『君の名は』見たよ‼

感想は、絵がきれいでまた見たくなったよ

あと、面白いし、すごく感動したよ

観てよかった〜(*^▽^*)

 

 

 

 

あとあと、山登りに行ったんだ〜〜♪

 

えびなごの登山大好きなケイ君ほどじゃないけど僕も登山するんだよ〜❗

虫は苦手だけど頂上に行った時のスッキリ感や達成感、景色もきれいだし頂上で食べるご飯は最高においしいよ✨

最初は、楽々登ってたんだけど最後の方は、息が切れながら山頂に着いたよ〜\(*^▽^*)/

 

 

 

あとね〜、ミニのクラブマンっていう

車の撮影に参加したんだよ〜〜♪

 

撮影は初めはすごく緊張しちゃったけど

途中から緊張がとれて楽しくできたのでよかったです❗

 

また機会があったらやりたいな〜(*^▽^*)

 

 

 

あ!

前のクイズの答え教えるね〜✨

 

 

答えは〜〜〜〜、

 

 

【悟空】でしたー‼

 

その時の写真だよ(2年前)

 

難しかったかな💦

 

正解した人に2タイキポイントあげるね❤

 

中村おおたろうさん❗️

正解⭕です

2タイキポイント獲得おめでとうございます✨

 

 

ゴハンの人はおしいから1タイキポイントあげるね💡

ゴリラの人…ゴメン(笑)

 

 

 

ちょっと前にハロウィンだったよね〜♪

 

それでね、知ってる人は知ってると思うけど

僕が仮装したのは〜 

 

🐸か・え・る🐸

 

前ね、ダンスの練習の時に

かえるで踊ったんだよ〜〜❗

 

面白いでしょ〜〜(*^^*)

 

えびなごメンバーから、

注目されて恥ずかしかったけど楽しかったよ〜〜!

 

ぐうぜんしゅん兄もブログ見たらカエルだったからびっくりしたよ‼Σ(・□・;)

でも一緒でなんかうれしい(//∇//)

 

今度僕がやってみたいコスプレはミニオンかピコ太郎だよ(笑)🍎🖋

 

 

あ、そうそう

選抜5人のキス顔写真見て、なんか僕も照れちゃった\(//∇//)\

 

 

 

僕のブログで元気が出るって

言ってくれる方々、ありがたいき‼

 

僕もみんなを元気にするので、

応援よろピクね〜(*'▽'*)

 

はじめて《よろピク》って

言ってみたけど どう?

よかったら、これから使ってみようかなー

 

 

 

コメントに「わたあめ全部食べれた?」

って書いてあったので答えるね❗

 

えーとね、全部食べれたけど

ベロの色が変わっちゃたんだー😑

でも、美味しいから全然気にしてないけどね〜(笑)

 

 

 

最後に連絡するね、

11月23日㊗(水)に、えびなごの

単独イベントだよ〜〜‼

 

なので、来れたら来てね〜👋

来れなくても応援してくれたらうれしいなあ〜(*^^*)

 

EBi BESTのCD僕も早く欲しい💿

エリアのバトルがあるから名古屋を応援してね❤

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

で                         し                             た

 

 

        また        ( ´ ▽ ` )ノ         ね‼