やっほー!
みんな〜!
空人だよ!
 
ブログの更新遅れてごめーん😭
しっかり更新するね!
 
かなり前になっちゃったけど…
あっ!でも一週間前か!
 
渋谷のHMVでのイベントどうだった?
 
僕はとっても楽しかったよ!!!
それに、みんなと楽しい時間が過ごせて嬉しかったー!
 
でも、正直言うと…
もっともっともっとたくさんの人たちに来て欲しかったなー😭
 
イベント毎週のようにあるから遊びに来てね!
たくさんの人たちに会えるのを楽しみに待っています!
 
そして、この間ね僕の家にダイヤ💎が遊びに来たよ!
その時の一枚!
 

 
とても楽しかったー!
 
CDバトルも僕たちEBIDANTOKYOの応援をぜひぜひお願いします!!
 
最後に…
僕にファンレターを書いてくださった方、本当にありがとうございます。
 
ちゃんと届いています!
ありがとうございます!
 
じゃ、またねー!