こんにちは(ᵔᴥᵔ)

Little☆E  あらため ZeBRA☆STAR の大熊 理樹です★

 

 

 

 

重大発表、おどろかせちゃってごめんなさい(^^;;

 

ぼくも最初に聞いた時はすごくビックリでした・・・

Little☆E という名前も大好きだったけど、 

ZeBRA☆STAR かっこいいな〜って思って気に入っています!!

 

これからもっともっとがんばって、先ぱい達みたいにかがやきたいです✨

ZeBRA☆STAR 応えんよろしくね〜(๑>◡<๑)

 

☆公式サイト: http://www.zebra-star.jp/
☆公式Twitter:@ZeBRA_STAR_info

 

 

そして星男祭★★★たくさんの応えんありがとうございました!!理樹の名前を呼んでくれたり、ボードもありがとうございました!

みなさんの応えんのおかげで、きんちょうもほぐれてテンションアップ⤴︎できたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ハイタッチ会もありがとうございました。

みなさんと近くで少しだけどお話しできてうれしかったよ♡

来れなくても応えんしてくれていた方もありがとうございます♡

しっかり届いてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

そして久しぶりのエビダンメンバーと一緒で、めっちゃめちゃ楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっと言う間でした!

 

 

 

 

 

そして優しくておもしろい大牟田さん♪

 

 

 

 

次は ZeBRA☆STARとして初めてのイベントです☆

ぜひぜひ応えんしにきてね♡

恵比チリ団さん楽しみだ〜(๑>◡<๑)

 

【E.C.D v.s. ZeBRA☆STAR】

〜ビリビリAKIBAに大集合!天下分け目の頂上決戦! ファンの皆が頼りだぜ!グループ対決イベント!! (※もちろんライブもあるよ♡)~

 

日時:11月27日(日)

13:00~(1回目)/16:00~(2回目)
会場:ビリビリAKIBA 

http://akihabara-radiokaikan.co.jp/bilibili/

出演者:恵比チリDAN、ZeBRA☆STAR

 

よろしくおねがいしまーす♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

みなさん、寒いからカゼひかないようにねー(#^.^#)

 

 

最後にハムちゃんと♪

 

 

 

★大熊 理樹★