みなさんお待たせしました‼︎
☆星男祭☆連想ゲームの罰ゲーム
『えびなごのキス顔特集♡』
イエ〜イ‼︎
みんな心の準備できとる?

あれ?待ってなかった?
そんなこと言わんと
ちょっと見てさぁ~( ꈍЗꈍ)

 

 

 

まずは知らない人もいると思うから
説明するね ♪
星男祭でえびなごがやった企画 ‼︎

連想ゲーーーム ‼️ (●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

お題は⤴︎⤴︎⤴︎
⚪︎名古屋の食べ物といえばー?
   名古屋は美味しい物いっぱいで バラバラだったよね〜❤

⚪︎名古屋の有名な場所といえば?
    舜兄が1人 風来坊だった (笑)

⚪︎EBiDANのカッコいい先輩は?
     カッコイイ先輩ばかりで .......

て事でちょっとおしいのもあったんだけど
みんなそろうことができなかったんだー
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
それで
そ ・ そ ・ その罰ゲームが 💧
なんとー キス顔  !!(๑º ロ º๑)!!

 

 

 

もともと3問だったんだけど
全部正解できなくてね。
大牟田さんが、もう1問チャンスをくれたのに
それもみんなバラバラで…(ToT)


まあ、長々と書いても
期待させちゃうだろうから(笑)

ちゃちゃっと見せちゃおっ!
いくよぉ。用意はいいー?

ハイッ  ドンッ。
キス顔はこちら!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

キス顔惚れちゃった⁇

えっ(・・?)

もしかして笑っちゃった⁇(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもこの写真は笑っちゃうよね〜

あんまり見ないで〜〜(笑)

はじめはね5人で一緒に撮ったりしたんだけど

みんなに撮影してるとこ見せたかったな〜

みんなの見たことない顔がたくさん(=^x^=)

何枚も撮った中のみんなの1番だからね 笑

 

 

 

 

キュンッてきた?人も、笑っちゃった人も
えびなご単独イベント
11月23日(祝)と
12月11日(日)
どちらも来てほしいな(*≧∀≦*)

 

みんなでまってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

初めてのキス顔

えびなご☆桐山吏翔☆曽野舜太☆

☆中村旺太郎☆☆日向☆嵐樹☆でした。

 

 

じゃね~✽.。.:*

 

 

 

 

 

☆★☆EBiDAN NAGOYAイベント情報☆★☆

 

EBiDAN NAGOYA「 EBi BEST 」発売記念ライブvol.1

http://ebidan39.jp/schedule/schedule4815/

 

EBiDAN NAGOYA「 EBi BEST 」発売記念ライブ vol.2

http://ebidan39.jp/schedule/schedule4817/

 

一般発売は明日(11/9)から!