11月6日は、アンディーとジェイの
ダンスバトル全国大会の見学&応援に
行ってきましたー!


バトルの時のアンディーとジェイは
別人やった!


2人のダンスみて鳥肌立ったし、
もっともっとダンス上手くなりたいなー
ってなった😋


しかも、全国で2位になったし!!


あめザリの誇りやわ😋


アンディー、ジェイ 本当におめでとう(≧▽≦)



この前、大ザリでUSJに行ってきたよ〜。


ホラーナイトめっちゃおもろかったわ〜!
人が多くてあんまり乗れへんかったけど、
年パス買ったし、また行く約束してん😋


USJの時の写真😋

 




 


 





それから、家族でEXPOCITYに買い物に行って、観覧車も乗ってきたよ〜!
床が透明で、だいぶ怖かった^_^;

 









この前のストリートライブがもしかしたら
最後になるかもって聞いた瞬間めちゃ悲しかった(TT)



寒い日も暑い日も、ファンの皆さんが応援しにきてくれたり、時々止まってくれる人がいたりしてほんまにいい思い出でした!!



ストリートライブでしてきた事を無駄にしないように、あめざりの初の単独有料ライブで発揮したいです!



いや、ぜーたっいにします!!




まだチケットが販売中なので、ぜひぜひ
見に来てください!!
『予約◯やった(T ^ T)』
↓     ↓     ↓
http://ebidan39.jp/schedule/schedule4733/



もっともっともっーーと、
進化したあめザリを見に来てください!







寒くなってきたから、
風邪引かないよーになー!






ばいばいー(^^)/~~~







☆*:.。HIBIKI。.:*☆