みなさん~❤

Little☆EあらためZeBRA☆STARかんかんです✨

星男祭参加させてもらいました~⭐







実は病み上がりで💦ちゃんとできるか心配だったけど、みなさんの声援で楽しくガンバれたよ~❤

たくさんの応援ありがとうございました\(^o^)/



メンバーたちと❤











星男祭のなかのゲームで

〈渋谷の中心で愛をさけぶ?〉

でのバツゲームのラブレター✉❤読んでくれたかな?

はずかしかったけど、いっぱい考えて書いたよ(#^.^#)
http://ameblo.jp/ebidan/entry-12216956075.html



この前レッスンの後に、シン君とまもちゃんとりきで『君の名は。』を観てきたよ~🎵

みんなはもうみたかな?

すごくおもしろかったよ🎵

写メとるの忘れた(涙)

レッスン以外でなかなか出掛けることないからメッチャ楽しかったよ(*^^*)❤

また、行けなかったメンバーとも一緒に行きたいな✨



最後に、

2PMのLIVEに行ってきたよ~❤

知ってるかな?

韓国の6人組のグループだよ。

ママが大好きで、何度か連れていってもらってるんだ🎵

特にジュノ君とウヨン君のダンスがメッチャカッコ良いいんだよ✨

日本語も上手でおもしろいし、歌も上手だし、パフォーマンスも見習いたいところがいっぱいで勉強になるなぁ❤

東京ドームがペンライトのキラキラで宇宙にいるみたいだったよー✨✨✨✨✨

かんも頑張らなくちゃ❗

またね❤