3日の星男祭

来てくれてありがとう
 
ステージから君の事
すぐに見つけたよ
 
恋心を歌ってる時
何度も目が合ったね
 

君が僕にくれる笑顔 何より大切で

守りたいと思う気持ち 覚えたから」
 
この歌詞は僕の君への想い
 
君の笑顔が僕の一番の宝物だよ
 
 
告白タイムの時
 
すごく恥ずかしくて
 
声があんまり出なかった…
 
 
本当はあんな大勢の人の前じゃなくて
 
君と二人だけの時に
 
ささやきたかったんだ…
 
 
君だけに伝えるね
 
僕の気持ち
 
 
「愛してます」
 
{3BBBC604-94F9-414D-9997-D5782151F1E8}
 
 
・・・・・
改めましてこんにちは!
星男祭に来てくれた人は
分かると思うけど
 
来てない人には
 
いきなりマモルどうした!?
 
と思うよね(๑•ૅㅁ•๑)
 
 
これはね
3日の星男祭で告白コーナーがあって
声の大きさで負けた人が
ブログで告白する
という
まあ 罰ゲームみたいなものでした〜(๑>◡<๑)
 
 
マウントレーニアでは
沢山のエビダンメンバーにも会えて
本当に楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
{526F38B7-B8AF-4955-B6DD-8F3F718CED95}
 
{E5FF91C9-C960-4514-85E1-791436B39592}
 
 
なんとなんと!
ナタリーさんにも掲載されてるんだよ
写真も沢山載せていただいてるので
読んでみてね(^O^☆♪
 
 
 
そうそう
オススメのドラマ少しずつ観てるよ
 
質問もありがとう
①カーディガンはグレーだよ
②友達出来たよ 笑笑 
ワロップ観てくれてありがとう(o^^o)
③女の子の好きな服装…うーん…これは難しい
次回のブログまでの宿題にさせてね^_−☆
 
 
寒くなって来たから
みんな風邪ひかないようにね
 
萩原家の風邪撃退法は
お父さんが作ってくれる
生姜たっぷり卵スープ
 
ではね〜
 
ZeBRA☆STARの マモル でした!