えびなごのま~くんです。

あ。ごめんなさい。間違えました。

舜た~くんです( ꈍЗꈍ)笑

 

 

☆星男祭 2016☆

ほんと楽しかったぁ~。

 

ルッキーからも

頑張って来てね⠒̫⃝メールもらって

気合い十分。

 

来てくれた方も楽しんでもらえたかな?

応援してくれて、ほんまありがとう。


えびなご単独イベントが

11月23日と12月11日に名古屋であるよ。

またみんなに会いたいから来てな。

         

 

☆星男祭2016☆で

EBiDAN先輩楽曲カバーメドレーで

えびなごは「ラブソングなんて似合わない」を

したんやけど楽しかったぁぁ。

🎵なんかもう〜君のせいだよぉ〜

                                         サンキュー🎵

 

 

けん玉LOVEでは

🎵いいとこ見せたいっ。男やぁしぃ〜🎵

毎日必死の練習。本番は心臓バクバク(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

全部クリアー出来てほんま嬉しかった↑↑↑

 

 

Believe  yourselfは

前の単独イベントの時に

マジボ兄さんが遊びに来てくれて

舜太の尊敬する大好きなリュートくんと

一緒にコラボさせてもらった事や

歌ってると気持ちがグッと込み上げてくる

所があって好きな曲なんさ…。

 

 

あと

えびなご新衣装どやった?

直前まで僕たち知らへんくてな。

えびなごのメンバーは優しいもんで

「舜兄、似合っとるよ〜」って言ってくれて。

照れながらも嬉しかった⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

みんなの感想もきかせてなぁ~。

 

 

あと

EBi BESTの時

えびなごに応援拍手してくれた方

ほんまありがとう。

けど…

他のEBiDANに比べて

拍手の音があまり聞こえへんくて。

舜太の心の中ちょっと切なかった。

 

 

でもな、えびなご魂!!!!

このままでは終わらせへん。

 

12月24日のメインアクトは

どこのEBiDANにも譲らへん。

 

それには…

みんなの1票が必要です!!!!!! 

えびなごを

宜しくお願いします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

メインアクトをえびなごが掴んで

最高のクリスマスイヴを

みんなと過ごしたいな。

 

さあ~

今日からまた

風来坊の手羽先食べて頑張るぞぉぉ!!

    ↑汰暉も手羽先好きやったな。笑

 

 

この後は写真タイム!!

 

 

 

りと。けん玉成功して良かったね!!

 

 

そして最後に…

 

 

みんなありがとう!!

これからも頑張ってこな!!

           by 舜兄

 

 

あ。キス顔はちょっと待ってな。

只今心の準備中。笑

 

 

舜太でしたぁ~( ꈍЗꈍ)