こんにちは 😊
ちょっぴり甘えん坊ならん♪らん♪嵐樹です

11月3日の"星男祭"来てくれて応援してくれた人 来れなかったけど応援してくれた人ありがとうございました (*ˊૢᵕˋૢ*)
僕にとって 初めての星男祭だったけど
どうでしたか?
僕はすごく楽しくて 緊張なんて飛んでっちゃいました ٩(ˊᗜˋ*)و
今回 えびなごは「Believe yourself 」「けん玉LOVE」を披露しました
作ってもらった衣装がすごく可愛くて もらって帰りたかった〜💓

先輩曲のカバーでは「ラブソングなんて似合わない」をやらせてもらいました✌️😄
ダンスも歌もすごく楽しくてオーバーオールもお気に入りです👍
またやりたいなぁ〜

そして初めて6人で「Jelly Beans」を披露しましたー‼️
選ばれてからも毎日ずーっと練習してて大好きな曲の1つです💓
EBi BESTには 他にも2曲6人でレコーディングした曲が入っているのでぜひ聴いてみてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡
あとアピールタイムの替え歌どうでしたか?
みんな名古屋を応援してね✧ \( °∀° )/ ✧

とのんびりしてる間にすぐにえびなごの単独イベントがありまーす
イェーイ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
名古屋には今回の5人だけじゃなくてたっくさーんのメンバーがいます
最近新しいメンバーも増えてきてみんな元気に頑張ってます
ちょっとでもえびなごのこといいなって思ってくれた人ぜひ観に来てください
絶対に楽しんでもらえると思います👍
待ってるよー😊

みんなとの写真をのせるね‼️

吏翔と衣装で

 

前歯が生え変わり中の3人と(笑)

 

同じ小6の享之介くん

 

読んでくれてありがとう❤️
                                         ⭐️嵐樹⭐️