こんばんは。凌大です。
 
ハロウィン、星男祭、終わりましたねー!
応援してくれた皆さん
ありがとうございました。
 
どうでしたか?
 
ハロウィンではアリスに仮装しました。
何の仮装にしようか
ギリギリまで悩んだけど
あの人数で他の人とは違う
目立つものをって考えて 
結局アリスにしました。
 
ホントは魔女の宅急便のキキも
良かったんだけど
そらが黒猫のジジに
なってくれないって言うから
じゃあ アリスのウサギになって!って
お願いしたんだ。
 
いざ女装!ってなったら
すごい恥ずかしくなったんだけど
笑いのためにやるしかない!って思ったら
できたよ😉
 
ぼくのアリスはどうだったかな?
ウィッグをピンでとめていなかったから
すごいズレてきちゃったけど
なんだかんだ言って楽しかったよ。
 
ブログ用に写真!って思ったんだけど
やっぱり恥ずかしくて
自分では撮ってなかった😂
ごめん。
 
 
そして星男祭!
今回、EBiDAN TOKYOは
スパドラさんのHACK MY CHOICEに
挑戦しました。
ぼくはレオくん役!
まさか あんなにダンスの上手なレオくんの役を
やらせてもらえるなるなんて
思ってもいなかったからびっくり!
実はぼく 倒立もできなかったから
かなり心配だったんだ。
 
レッスンしていた頃、トモヤから
難しいけど頑張ってね って
メッセージをもらって。
嬉しかったなー。ありがとう!
 
本番はどうでしたか?
ぼくは楽しかったよー!
 
皆さんからのイベントの感想も
色々聞きかせてください。
 
 
では最後にみんなとの写真!
 
 

 
大牟田さんも一緒に。
 
司会で大牟田さんがいてくれると
すごく安心するんだー😄
 
 
では、今回はこのへんで。
 
またねー!
 
 
りょうた