こんにちは〜(o^^o)/
はるぅ〜と です!
 
Happy Halloween ♬ ってもう終わっちゃったけど。。。
 
EDAMAME BEANSとして初めてあんな大きなステージでやらせてもらって キンチョーもしたけどすごく楽しかったです!
 
気持ちいいーっ!
 
それに すごい人気のある他の先輩方と一緒のステージで踊れたのには感動しました!
 
イェーイっ!
 
ほんとに間近であんなかっこいいダンスや歌をきけたなんて、すごい勉強になりました!
早くあんな風になりたいな、、と思いました!
 
特にSUPER★DRAGONさんがよかったです。
だけど、さとり兄さんもEBiSSH兄さんもそれに負けないくらいカッコよかったです!
 
ぼくたちの骨骨&白白衣装 どうでしたか〜?
{C9920F45-1A2E-4DF3-BD1D-C7CEBB7CDD7B}



 
これからもこんな大きなステージで踊れるように、そして そんなぼくたちをわざわざ見に来てくれるファンの方をたくさん作れるように頑張りま〜す( ◠‿◠ )☆ 
 
応援ヨロシクお願いしまーす♪
 
はるぅ〜と でしたー☆*:o(≧▽≦)o.。.: