☆13
 
みなさーん!
こんにちは(*^◯^*)
ヨシヤです♪
 
 
↑↑夏の初め  cut  cut  ‼︎  短か。
 
 
 
夏から秋にバトンタッチしたと思ったら、
こんなに秋が深まっちゃったー。
仙台は寒くなって来たよ。。。
 
 
みなさん、お元気でしたか?
 
いつも応援ありがとうございます。
コメントやお手紙
超うれしいです‼︎
 
 
ブログ更新、遅くてゴメン!
ご・め・ん・ね
 
 
10月生まれさん🎉
🎂お誕生日おめでとうございました🎂
 
 
11月生まれさん🎉
🎂お誕生日おめでとうございます🎂
 
 
 
二学期が始まって…
体育祭があって、テストがあって、
合唱コンクールも、文化祭も…
 
みんなに話したいこと
たくさんあり過ぎだよーー
 
 
仙台七夕まつり‼︎
 
 
 
おすすめ「きゅうりの一本漬け」
 
 
 
ほんと!ジューシーだった(笑笑)
 
 
 
ことし初めての野球観戦!
 
 
 
卓球のパシャリ✨
 
 
 
 
 
ところで、みなさん‼︎
しゅんすけ's クイズ!わかりましたか?
 
えっ?  むずかしかった?
 
うん。確かに…
かわいいkidsたち、いっぱいいるからね。
 
 
ハイ‼︎
正解は、「こうた」
 
 
安藤晃汰(8才)でしたー✨
 
 
 
正解した方、おめでとうございます。
パシャリ✨  どうぞーー
 
 
陽輝、誕生日おめでとう🎉
 
 
那雄、誕生日おめでとう🎉
 
 
駿介さんと。
 
 
また、また、駿介さんと。
 
 
 
 
 
さて、11月3日(木)といえば…
「文化の日」  (ハイ、正解)笑笑
 
いよいよ  
✨星男祭  2016✨
 
(えびせん)も出演させていただくことになりました。みなさんに会えるのが、すごーく楽しみで・・・心ウキウキ‼︎  なのさ。
 
 
楽しみにしてくれていますか?
 
 
初めての曲もあって
EBiDAN SENDAI  全員一丸となって、レッスンがんばってます‼️
 
 
昨年の星男祭、覚えていますか。
昨年の僕たちが、どれくらい進化できたのか
わかってもらえるように…
今は、星男祭に向けて練習中〜〜〜〜〜
 
 
ぜひぜひ、楽しみにして下さいネ!
 
 
 
んでまずっ♪
 
 
メロンとメロン色が好きな
EBiDAN SENDAI  
阿部能也でした♪