11月になったね。

朝とか空気が冷たいよね(><)


寒いのほんと苦手で

朝、ぜんっぜん起きれない旺太郎です!


最後は、保冷剤を顔に当てられて起きてます…







たいきのクイズ。

ぼくもこれかなぁって思うんだけど、ちがうかな?

 

当たったら、ぼくも2たいきポイントもらおっと♪







この前、4人でたこ焼きパーティしたよ。

すっっごく楽しかったー♫

科学館も行ったよ。何回行ってもあきないから

不思議だね~。

 

 

でも、なんでかなぁ。前髪がどうしても

おかっぱくんになるんだよね(´・ ・`)



もうこうなったら、七三分けじゃなくて

思い切って九一分け。笑

 

 







あ。ハロウィンの日、学校のレクの時間に

みんなで仮装したよ~。



ひと足遅いけど…はい、どんっ。

 

 

 

 

 

え、しょぼい?ドラキュラですけど、何か?



弟が使ったマント。キバも100円ショップです。

帽子はお母さんのです。



弱そうだね…逆に血ぃ吸われるな。笑




あとは、部活のサッカーの試合もあったり

広島のおばあちゃんちに行ったり

10月はあっという間だったなぁ。


お店のカウンターで食べた広島風お好み焼き

美味しすぎたーー!


おたふくソースしか食べたことなかったけど

カープソースファンになりました~。

 

 






いよいよ3日は星男祭⭐


えびなご代表して、5人で渋谷に行くよー!

楽しみにしててねーー!!


一緒に盛り上がろーっ↑↑↑





急に寒くなったから

風邪ひかないように、気をつけようねっ。

えいっえいっおーたろう٩(ˊᗜˋ*)و



でした。またね👋