こんにちは、大熊 理樹です。

 

 

もう11月!!寒くなってきてきたねー(>_<)

みなさんカゼひかないようにーーー

 

ぼくはこの前、初めての みかん狩りに行ってきたよ🍊

ぼくはフルーツが大好物だから楽しかった〜♪

6個も食べちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

3日は待ちに待った星男祭٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりにみなさんに会えるのがすごーく楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

Little☆E 全員そろっての出演だよ☆

レッスンがんばってるから楽しみにしていてね!!

 

 

そしてそして〜Little☆E 重大発表Σ(゚д゚lll)

なんだ、なんだ〜!!

重大!!!

今週土曜日の「ミュージックロード」見てね☆

 

土曜日  夜  10時〜10時30分  BS11

http://www.bs11.jp/entertainment/3313/

 

1部マネブロも見てね☆

http://blog.stardust.co.jp/section1staff/

 

最後にぼくのお知らせだよ!

今、放送中の 進研ゼミ中学準備講座「スゴ勉」編に出演しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝早くからの撮影だったけど、お友達も出来て学校みたいで楽しかったよ〜!

 

 

ぜひ見てね☆

進研ゼミ 中学準備講座「スゴ勉」編 YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=OCHMBzBV6tg

 

この前もドラマを見てくれて応えんしてくれた方々もありがとうございました!

見てね!ってお知らせしたけど、ちょこっとだけで(。-_-。)

CMもね。

先ぱい達みたいにたくさん出られるように、これからがんばるね(>_<)

 

いつも応えんありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

では3日のコンサートでね(^_−)−☆

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

髪の毛切ったよ〜(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

☆大熊 理樹☆