今日はEBiDAN  THE UNIONに出演させていただきました!
 
めちゃくちゃ楽しかった!!良い経験をさせてもらったよ!
 
ちなみにどうだった?楽しかった?
 
みんなにとっても最高の1ページになったんじゃないかな?
 
さとり少年団の事を知らなかった人も少しは知ってもらえたかな?笑
 
短い期間だったけど猛特訓してその成果が出せたよ!応援してもらえたからかな?
これからも頑張るから応援してね!
 
それに色んなEBiDANの先輩と写真を撮ったよ!いっぱいあるから今日は一枚だけね!
 
DISH//さんと写真撮りました!
 
{4C0AE3C4-9AC3-4B64-8A71-E13DADC5C214}

 
 
大先輩なので早く大きくなれるよう頑張りたいと思います!
 
それと29日も名古屋で初めてやってめちゃくちゃ楽しかったね!
 
 
ちょっと名古屋まで時間かかったけどね笑
でも会えて本当に良かった!
 
今度は、13日のミューザ川崎で待ってるからさぁ
 
{9C7EE920-A9A2-4447-9AB5-78DCE25FBED6}

 
 
遊びに来てね!
 
改めて本当にありがとう!
最高だったよ!今日の1日の時間は、絶対忘れられない!
 
もちろんみんなと一緒にいる時間もだよ!
 
颯斗も謙信もおつかれ!
 
それじゃあまた会おうね!
バイバーイ
 
えいくでした!