もう少しで!

もう少しで!

 

🎃ハロウィン🎃イェーイ

 

 

皆さんお待たせしました!

 

 

今回今が旬のジョジョの奇妙な冒険の

東方仗助と勇者ヨシヒコのモンスターになりたかったんですけど!

僕のね〜予算が足りなくて!

勇者ヨシヒコになってみました!

 

 

 

 

まずはー東方仗助!

 

 

 

 

 

 

 

そして

勇者ヨシヒコ!!

【ダイソーの500円タオル2枚】

でできます!

 

 

皆さんもやってみてね!

 

はい!ありがとうございました!

 

 

ハロウィン何しようかな?

 

家族にドッキリ仕掛けよう!

シッシッシッ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

今回もクレームを一切受け付けません!

 

バイバイ