こんにちは
らん♪らん♪嵐樹🎶です

 

 

最近ちょっと寒くなってきたよね
みんな風邪引いてない?
僕は寒がりだから冬は苦手だけどオシャレができるからやっぱり好き♡
誕生日から1カ月たったよ!
前プレゼント何もらったか書くの忘れちゃった
うれしかったのは ママからBTSの2ndアルバムをもらったんだ!  車の中でよく聴いてるよ  だいぶ歌えるようになってきたよ日本語バージョンだからね(笑)
またみんなに聴いてもらいたいな~

あとおばあちゃんからは僕の大~好きなメロン🍈‼️  全部1人で食べていいよってくれたよ  すっごーくおいしかった‼︎
まだお姉ちゃん達には もらってないんだよねー
何もらおうかなぁ〜❤︎ 欲しい物が決まったら くれるんだって (*ˊૢᵕˋૢ*) 楽しみ♡

最近はうれしいことがたくさんあったよ
その1つがこの前 塾の月例テストで受けた3つのテストが全部100点だったんだ
国語と英語はよく取れるんだけど苦手な算数も取れてすっごくうれしかった ٩(ˊᗜˋ*)و
学校でも 僕は歴史が大好きだから社会も頑張って100点取ってるよ!!
理科は.......(笑)
ちゃんと勉強も頑張ってるよ!
だって来年中学生になるもんね (•̀ᴗ•́)و ̑̑

あとね学芸会もあったんだ

 

 

僕 緊張しなかったよ
セリフに気持ちがこもってて 役になりきろうとしててさすがって先生に褒めてもらえて 嬉しかったー!あと体を使って歌う姿も素晴らしいって(笑)


それからこないだ初めて大学に行ったよ
DISH//さんのライブを見に行ってきたんだ
ピコ太郎すっごく面白かった‼️
TAKUMIくんの歌と夕日が重なってる時が1番最高だったー (ㅅ´ ˘ `)♡
To-iくんがピアノ弾いてたのをきいて 僕もまたピアノ始めたいなって思っちゃった!

レッスンでは新しい曲にもチャレンジしてて名古屋みんなで頑張ってるよ❣️
僕は初めての星男祭だからすっごく楽しみ
歌もたーくさん練習してる

 

 

ついにあと1週間‼︎
成功させられるように頑張ります
?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ブログの更新が遅くて 書くことがいっぱいありすぎて 長ーくなっちゃってごめんね😶💦

 

 

髪切ったよ!

読んでくれてありがとう♥

                                              ⭐️嵐樹⭐️