ゲームが大好き~!アニメが大好き~!漫画が大好き~!
EBiDAN OSAKAのコスプレ男子、西村零です!!!


皆さん!!!誕生日!!!!
誕生日でしたよ!!!
めでたいですね!おめでとうございます!
おめでとおーうございまぁーす!!!!
10月20日!!!!!
山田孝之さーん!!!
おめでとうございまぁーす!!!(*^▽^*)

もうね、僕ほんとに山田さんにファンレター送りたい…。
どこに送ったらいいんやろ?
今度スタッフさんに聞いてみようかな(´・ω・`)


あ、ちなみに僕も10月26日が誕生日で12歳になったんだけど、あと6日早く生まれたかったな…。( ;∀;)くそー

僕はマツコ・デラックスさんと一緒らしい。おめでとうございます…!


と、いうわけで、今回は僕の名前の由来?をちょっと教えちゃいます。



そうなんです。
エヴァンゲリオンの、綾波レイちゃん!からもらったんです。
お母さんが熱狂的なエヴァ好きで、生まれる前から男でも女でも絶対「レイ!」って決まってたんだって('ω')

「零」は、数字の0なんだけど、ゼロは何もないって意味じゃなくて、
「これから何にでもなれる」
って意味なんだって。

僕は自分の名前が割と好きやねん!!(*'▽')

なんか、ずっと「14歳になったらレイちゃんのコスプレしてー」って言われてて、
でも今年の春くらいにこのままやったら14歳なったときめっちゃでかいから、今しかないから!ってなって、

今回は初めて女の子の格好をしたのです。

(>_<)

ちょっとだけ化粧もされたんやけど、女の子って大変なんやなぁー。
僕はもうしたくないって思った(´・_・`)


そういえば、皆さんは〇〇の秋って何の秋してますか?
僕はやっぱりゲームしたりアニメ見たりマンガ読んだり…

って、いつもと変わらんやんっっ!Σ('Д')

うちには漫画が3000冊くらいあって、まだ読んだことないのいっぱいあるんだけど、
みんなにおすすめのマンガなに?ってよく聞かれるからとりあえず



・猫好きにおすすめしたい、猫あるあるのマンガ
「鴻池剛と猫のぽんたニャアアアン」

・ギャグマンガ好きにおすすめしたい
「魔法陣ぐるぐる」

を、推しておきます!
他にもいっぱいあるんだけどね('ω')ノ

ちょいちょいオススメしていきますw


今回答える質問とか↓↓

・好きな歌は?
→逆に!教えてください!
僕EBiDANはいってから先輩の歌は聞くようになったけど、あとはまったくわからんねん…
オススメの歌とかあったら教えてくださーい(*'▽')

・好きな給食は?
→たまに出る桃!




ジョジョケーキ!
ケーキはいつも手作りしてくれるねん(*'ω'*)


そうそう、10月26日スタメンKiDSのてらこやEP発売!
なんか自分の誕生日やし嬉しいし僕もゲットしたよ!


今日も最後まで読んでくれてありがとう(*'ω'*)
誕生日おめでとうって言ってくれたお手紙もプレゼントもほんとにほんとにありがとう♪

それから!
11月3日の星男祭…は僕はでないけど、
大和くん!たぃたぃ!直哉くん!泉輝くん!一颯くん!
いってらっしゃーい!
OSAKAのかっこいいとこ見せつけてきてね!!!(*ノωノ)


それでは今日はこのへんで!



レイでした~