こんにちは。日向です!


最近色んなことがあって
上手くまとまらなくて、なかなかブログをこう新できませんでした(>_<)
すみません!

 

 

 

 

ルッキーと遊びに行ったり…

 

 

またまたルッキーと遊びに行ったり…

 

 

 

そして舜兄やらんらんと遊びに行ったり…



そう、、、



イッパイアッテナ…



な~んて言ってるうちにすっかり秋になってしまいました!!(ひえ~((((;゜Д゜)))まだ他のみんなと遊びに行けてないのに〰夏終わっちゃったよ〰)


ええっと…
ルドルフとイッパイアッテナは本を読んでいたから、映画化が決まってからずっと楽しみにしていました>^_^<
公開されてすぐに観に行きました。


お話に出てくる岐阜の金華山のロープウェーには何度か乗ったことがあるんだけど、また行きたいな~(^-^)

えびなごのライブの時とか、少し足を延ばして岐阜城とかにも観光に行ってみてください!
可愛いリスもいるよ(^-^)


岐阜といえば、映画「君の名は」と「聲の形」も岐阜が舞台になっていて、今岐阜が熱いらしいです!!


ぼくの中で岐阜と言えば、織田信長と、ひいおじいちゃんちと、ユウマかな~(^-^)

ユウマは岐阜から頑張って通ってるんだよ。
えびなごも、新しい仲間がどんどん増えてるんだ\(^_^)(^_^)/

しっかり頑張らないと、どんどんみんなに抜かされて置いてかれちゃう(>_<)


ということで…
最近あまり行けてなかった歌の特訓してきました~!

といってもカラオケなんだけど…σ(^_^;)
 

 

95点以上はまだ出したことがなくて…

高得点=歌が上手いってわけじゃないことはわかってるんだけど、やっぱり高得点出せるようになりたい!100点出してみたい!て、思っちゃう。

でも、まだまだ時間がかかりそう…



みんなと力を合わせて頑張ったり

ひとりで猛特訓したり…

時にはみんなと遊びに行ったり…

大好きな先輩やキスマイさん、BIGBANGさん、ボイメンさん他にも色んなアーティストさんのライブや特典会に参加したりなんかして…

ぼくも毎日頑張ってますp(^^)q


えびなごみんなの成長をたくさんの方に見てもらえるように、まずは5人で東京のライブを成功させて、お客さんをたくさん名古屋に連れてくる!


ぼくの今の目標です!

そして、ぼく自身のファンも増やさないといけない!


ハイタッチとか、握手とか…すごく照れちゃって…

うれしい気持ちとかを笑顔で、言葉で、ちゃんと伝えられるようにならなくちゃ!


頑張るぞー!!o(`^´*)


日向