最近、学生服の上着を着て
登校し始めたえびなご舜太です。

 

 

 

こないだな
地元の友達と映画観て来たんさ~。

嵐樹と日向と観そびれた「君の名は。」
じゃなくて「四月は君の嘘」を観たよ。

んでな

映画始まる前、一緒に行った友達に
「舜太、前Orange観た時泣いとったで
また泣くんちゃうん」言われて
「泣かへんし」言うてたのに

切ないラブストーリーに完敗!!
いや乾杯!!!!

涙止まらんだぁぁぁ。

観終わってから
頭、痛なるくらい泣いてしもた。笑

これ
彼女とデートとか
ありえやんな。笑

いや
デートやったら男らしく!!
泣かへんし。

ん??
もし彼女が泣いてたら
どするんやろ??

①邪魔しんように気付かないフリ
②さり気なくハンカチを差出す
③彼女の手をギュッと握りしめる
④一緒に泣く  笑

これ
完璧妄想やん。笑

そんなことより今は
イベントで
ファンのみなさんと盛り上がってるのが
1番楽しい!!!!

だから最近
みんなに
会えてへんから寂しいわ~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今度みんなに会えるまで
レッスン頑張るわな!!!!
 

左  笑顔と元気の宅急便  ゆうまと
右  登山大好き けいだよ。

 

左からみつき、きみや、まさと、そして
にゅーなごの1人、しゅんきだよ。
よろしくね。

更にパワーUPしたえびなご
これからも応援してな~。

 

 


       ↑この中でハート探してみて~。
               見つけてくれたかな?


舜太でした( ꈍЗꈍ)