はぁい♪♪

 
運動会の80メートル走めっちゃなかよしのお友だちと同りつ一位やったあゆぼんでーす♡
練習では勝てない時多かったけどあきらめんとがんばって走ったよ〜。
 
 
 
運動会の前に教育実習の先生のお別れ会があって、ぼくら遊び係のメンバーでかざりつけしたり用意したりしてサプライズをしました。
お別れするのさびしかったけど運動会も見に来てくれはってん。うれしかった〜
教育実習の先生もぼくのいとこのお兄ちゃんも先生になるために大学に行っててお勉強がんばっててカッコいいなぁって思いました。
 
 
そして、9月、10月はたくさん行事がありました。
ぼくの習ってるロックダンスの発表会では去年より上手になってるよ!!
って言ってもらえました♪♪
6位のピザも食べておいしかった☆☆☆チーズがビヨ〜ヨ〜ンてなってんもん!!
 
春と秋のこうれいのおはかまいりにも行って来ました。
お家もハロウィンのかざりつけしてもらったよ〜☆☆☆
 
 
 

 
 
あと少しでイベント!!
今回はぼくめちゃめちゃお家で練習しました♪♪
お兄ちゃんたちのカッコいいところ、ぼくの成長見に来てもらえたらとってもとってもうれしいです♡
 
みんなとのお写真少なくてごめんなさい。
またとってね〜☆
 
 
 
 
なつかしい写真〜ちょっと前〜のん♡♡♡ゆーまにゃんもはるきもかわいいなぁ♡
 
 
またね〜♪
 
あゆぼん☆より♪♪