OKiEBiの丈生です( *˙˙*)

報告が遅くなりました○┐ペコ

ぼくにとって、
大きな二つの出来事書きたくて、
文章苦手なぼく、
簡単に書く事が出来なくて困った困った(><)
すでにタイトルで苦戦したー(><)
でね、
心が焦るばかりではダメだから、
先ずは、
さくらしめじさんの事から( *˙˙*)

OKiEBiストリート発表会については、
書きたい事たくさんあって、
長くなりそうなので、
じっくり後で…小出し(-人-)

お越しいただいた方、気になってくださってる方、ありがとうございます。
待っていて下さい。



9月25日、

さくらしめじさんの菌活沖縄~♪


ぼく観覧させていただきました~!!
{C272A608-67CF-4119-BC25-645E48B9D235}

(ぼくの緊張した変な笑顔は気にしないでください。)


ゆうきとまさやも来てたよ~!!
沖縄メンバー、先輩に刺激をいただき向上~(^^)v


ぼくと同じ中学3年生。
あまりにもすごくてさ、
年上にしか思えなかった。

実は、
昨年の星男祭りで一緒の舞台に立たせていただいてました…

だけど、ぼく、
初めての大きな舞台で余裕全くなし、
色々と記憶になくてさ、
もったいないよね^^;


だからさ、
今回、沖縄来ていただくの、
すごく嬉しくて楽しみでさ~♪


改めての感想…、
生歌に生ギター、たくさんの人、
ぼくは、あ然…( ゚д゚)としてました。


歌もギターもトークも上手くて、
がくさん、ひょうがさん、
二人の息ぴったりですごかったなぁ!!パチパチパチ

しかも、いつも一緒で楽しそうだな~って。
かっこよかったな!!

ひだりむねも、ふうせんはなびも何回も聞いてます( *˙˙*)
こんこんずし、いつもお腹すくぼく、
たまらなく食べたくなる歌だよ( *˙˙*)


がくさんひょうがさん、会話力ないぼくにさ、
めっちゃニコニコ反応してくれてさ、いい人~、
ぼくきのこりあんだね、応援しなくちゃ!!
って思った。


でね、がくさん、ひょうがさんが持ってる小さな袋見えますか?


あれさ、
シーサーのキーホルダーに、
ぼくが作った粘土のきのこ一緒にぶらさげてるんだ~!!
買い物が苦手なぼく、
何かきのこ見つけたい…って思ってたんだけど、
どこで…?じゃ、作っちゃえって^^;


でね、ちょっと前、弟が目玉達を買ってきてて、
数字のスポンジに、
スウジちゃんカワイイ~と言いながら目を貼って並べてたんだけど、
{C4697FFF-B2CE-4806-BD61-85A32FE7EF9E}

(どうでもよい画像だけど↑こんな風)


その時は変な奴って思ってたんだけど、
後で、あ、これ使える~って思って目だま2セットもらった。


で、きのこに目を付けてみた(><)
きもちわるって思うかな?って思ったけど、
捨ててもらう覚悟でつけてしまった(><)


でさ、
がくさん、ひょうがさん、
沖縄の日のブログに、
ぼくの事書いてくださってるの知り、
びっくりしました。最高にうれしかったな~(*´-`*)


ありがとうございました。


また是非沖縄に来て、
今度は沖縄楽しんでいただきたいです。

がくさんが、ぼくとゆっくりお話したかったなって書いてくださってて、読んで緊張したけど、めっちゃ嬉しかった!!

{D20C56E9-57B9-4A1F-B698-756031EC3DE2}


読んでくださりありがとうございました。



ではまた近々更新しま~す。
今度はOKiEBi発表会の事!!


美ら海の巨大水槽すごいよね♪
危険ザメの水槽もすごいんだよな~!!
一番好きな美ら海水族館のスポット。

後は、そうだな~、やっぱり沖縄は海かなぁ?
1回しか乗った事ないけど、バナナボート楽しかったな。

沖縄、アミューズメントパークあったらな~。

あ、台風大丈夫でしたか?
コメント読んでいて、じょーぱんまん助けて~と読み…
こたえられーなーいなんて~、
そーんなのはいーやだ♪って
あんぱんまんの歌詞でてきた~( *˙˙*)


★丈生★