こんばんは〜!!
今日はミューザ川崎にEBiDANTHESTREET
大集合だったよ〜

来てくれてありがとーー

今日は新衣装にアミーゴアゲインの「花束」
からの新曲「gomenne」の発表!!!

って感じでスペシャルの三段重ね攻撃で
サプライズしちゃったんだけど
どうだったかな??

{8F54FC19-7DC0-4DA8-9047-0F9F703E2311}



前回の衣装のうどん卒業しちゃったよ(°_°)
嬉しいような寂しいような笑
でも新衣装かっこよくない?
なかなか好み〜笑

そんでアミーゴagainということで
いつの間にか始まったミューザでの企画笑笑

あ、みんなアミーゴみてくれた??
謙信の女の子役可愛かったっしょ?笑

今日はO.Aされた「花束」
をちょろっと進化させてお披露目したよ!!
いくらワンコーラスって言ってもね
短い期間で3曲も振り付けるのって
大変なのよーーー

3曲目はなんだろーね!お楽しみに!!

そしてそしてーーー

ついに完成したよーーー!!!
新曲「gomenne」
オリジナルでは初のラップに
謙信とおれは挑戦したのー!
ちゃんと出来てたかな??

ラップなんてほぼやったことないから
ちょー緊張したーー

曲の雰囲気もいつもと違くて
大人っぽくて切ない感じで
表現するのが難しいんだよねーー

それに今日のライブは
EBiSSH兄さんちの力もあってか
たくさんの人が見てくれてて
あんなミューザ川崎初めてだったから
テンションも上がったしめっちゃ緊張!
って感じで
ちょっと間違えたりもしたけど
かっこいいとかよかったとか言ってもらえて
すっごい嬉しかった!!

新曲見れなかったよーーっていう
そこのあなた!!!!!

10月9日は是非是非ミューザ川崎へ!
いつもと違うちょっぴり大人めな
さとり少年団が見れるかも…笑

今日1日めっちゃ楽しかったな!!
初めましての方も多かったし
特典会の時もいつもよりいっぱいお話しできた気がする!!!
次こそはタメ口で、、ね笑

いやーまたエビスト大集合やりたいね!!

じゃーそろそろこの辺で
おやすみーーー
(おれは新幹線で帰宅なう笑) 
{42D5C36B-F0C2-4721-AAC2-3E1A9187A745}



ps.次回はあの伝説のコーナーを復活させる笑
覚えてるかな?