最近雨ばっかりで
通学はカッパ着て
自転車こぎまくっとる
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)。

 

 

 

中学校の期末テストが
やっと終わってホッと、ひと息。
来年は高校受験やし勉強も大切。
頑張るわなぁ。


あとなぁ
こないだ
職場体験に行ってきたよ。


何処へ~
↓↓↓↓↓


柄にもなく…


パティシエに憧れて
『街で評判のケーキ屋さん』へ。


店内は甘~い香りでいっぱい。
見ているだけで楽しくて。
キラキラしたケーキ達が
ショーウィンドウに並んでた。


研修中の名札を
左胸につけて
来てくれたお客さんに
完全100%の笑顔でご挨拶。
『いらっしゃいませ~(˘ਊ˘)』
うん。これ楽しい!!!!


だけど楽しい仕事ばっかりじゃない。


生地をこねるのに力もいるし
デコレーションなんて
手の器用さもセンスも必要。


かっこいいなぁ~
ノッポの白い帽子をかぶった
パティシエ。


あの器用な手
憧れるわ~。


初めての職場体験で
働く事の大変さも

勿論学べたけど
もひとつ分かった事があった。


それは…


『舜太は不器用みたい』


ということ。笑


いや笑ってはおられへん。
パティシエみたいな器用な男が
良かったわぁ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



なんだかんだと
不器用な舜太やけど
えびなごみんなでレッスン
頑張っとるよぉ~。

 

 

レッスン終了後。ルッキーと吏翔と。髪に頑張った証の汗が。僕も頑張ったんやけどな…。笑

 

 

ダンスがとっても上手なおうちゃんと♪♪けどケモパンの絡みの時は、ちょっと照れてくる所がまた可愛い~

 

 

『君の名は。』の映画見ようと思って映画館行ったのに、満席で見れへんだ。泣。からのぉ、このショット。ガオ~。


最後に…
あらためましてやけど
こんな僕
応援してくれて
お手紙やプレゼント。
ブログの♡やコメント。
本当にいつもありがとう。
KSしてます。


不器用やでケーキは作れやんけど
今度会える時までに
みんなの♡を
ちょっとでもつかめるように
レッスン頑張るわなぁ~。  

 

 

 

舜太でした( ꈍЗꈍ)