こ~んに~ちは~ヾ(。・v・。)
 
いつもコメントやイイねありがとうございます!!1人ずつにお返事おうちでスマホにむかってお話してるんだけど、伝わってますかぁ(๑´╰╯`๑)??
 
秋は食欲の季節σ(´~`*)ムシャムシャ
食べ盛りはもう終わった徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
タベサカリアッタッケ(๑• •๑)?
 
もう少し肩幅とかほしいな。。。
ガッチリしたいな。。。
女の子に間違われるの卒業したいなぁ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
 
 
 
秋といえは関西コレクション♥(´∀`*)
今回も見に来たよ~...♪*゚
ライブも楽しんで……そういえばぼく、昨年の関コレで、とにかく明るい安村さんをゲラゲラしながら見てた後に声かけてもらったんだヽ(*>∇<)ノ☆彡
思い出の場所|*>д<*)✩
 
 
ランウェイ歩いてたお友達と♡~(/∇\*)。o○♡
むちゃくちゃかっこよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))たぃたぃも歩きたいなぁ~( ̄¬ ̄).。o0O○
 
この前ね、体育祭があったよ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!!!
 
たぃたぃは放送係(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
テントの下でずーっとしゃべり続けるの«٩(*´ ꒳ `*)۶»すごぉーく幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
そしたらね、お家帰ったらお向いのおばちゃまに、
 
街中たいちちゃんの声がうわんうわんなりひびいてた~━(〃>З<)━ッッ!!!
 
って(๑º ロ º๑)!!
 
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
 
 
体育祭の練習で、いっぱい練習して٩( ˙ỏ˙ )۶いっぱい笑われて(`_´)また真っ黒になっちゃったΣ(|||▽||| )
 
 
お昼から雨降っちゃったから、残りの競技は延期だよ.。゚+.(*''*)゚+.゚
 
……ってことは~???
 
次も放送係だ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日焼けしちゃったけど、ちょっとうれしいな(๑°꒵°๑)・*♡
 
 
 
あのね、ここからは、たぃたぃからのお願いですm(_ _)m
 
10月9日見に来てください(人 •͈ᴗ•͈)
ゼッタイゼッタイ笑顔で楽しんでもらえるようにがんばるからね(ง •̀ω•́)ง✧
 
むっちゃ楽しかったな~!!!って思ってもらえる忘れられないことするから(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
お♡ね♡が♡い♡(˘❥˘)
 
日本中にたぃたぃビームおくるよ~
た~いた~~~~~い!!!!!
 
(」 ・ω・)」三=一☆
びーーーーーーーーーーーーむ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..