今週は定期考査があるので

 
勉強頑張ってます。
 

苦手な数学…

 
方程式難しい…>_<…
 
 

 

好きなのは英語!

 

 
単語テストで満点取って学年便りに名前載せてもらいました*\(^o^)/*
 
 
 
そしてそして
今週は
亨汰と萩原護の番組

「気まぐれ新兵器のちゃんと出来るかな」

が放送されます!
 
9/28(水)20時半から30分間
 

ワロップで放送です。

 
時間に間に合わなくても
 
その日の23時から3時までなら観れるので
夜更かししない程度に観ていただければ嬉しいです。
 
 

このところ雨が続いてますね。

 
 
ぼく雨好きなんですよ。
 
 
晴れてて家にいると
罪悪感?
って程でなくても何だろう…

こんな天気いいのに

家でゴロゴロしててもったいない
みたく思いがちじゃないですか?
 
ワロップ観てくれてる人は
知ってると思いますが
僕、かなりインドアなんですよね。
 
雨だと
心おきなく家にいられるのがいい。
 
でも雨がイヤな日もあって…
 

ぼくユニットのレッスン以外にも

ダンスレッスンを2人の先生に習ってるんですが
雨だと行きたくないんですよね。
 

エビダンに入るずっと前から

教わってる先生で
リスペクトなお二人なんですけど
 
雨か〜行きたくね〜
って思うんですよね。
 
でも行かないと
振り付けがわからなくなるし
ダンス仲間にも会いたいしとか
心の小さな葛藤を乗り越えつつ
結局
えい!!
と勢いつけてレッスンに行くんです。
 
行けば凄く楽しいので
レッスン終わった後に
「今日、頑張ったな」
って自分を自分で褒める
というのも
雨の日恒例な感じですかね。
 

 
 
最後に
 
夏休みに挑戦した英語劇のワンシーンです。
 
{DADF6770-C6D4-4693-A4A7-D1E0C03A6768}
 
 
雨の日みんなは好き?嫌い?
 
僕はやっぱり好きかな♪(´ε` )
 
 
マモル☆彡