元気〜?えいくだよ!わかるか!笑
 
{0E9DC7DB-B9B6-4BB0-AD1A-2F6D8F9C2FF4}
 
この前久しぶりにLINE LIVE出たんだけどどうだった?よかった?
 
なんかねぇ最近の企画めちゃくちゃ面白くてはまりそうさぁ笑
でもめちゃ難しいよ!しかも30秒間だけだからね!この前は緊張しすぎて視聴者のお題で関西弁したじゃん!
緊張のあまり全然言葉が出てこなかった笑
 
それよりかリアルタイムで視聴者10000人見てたのはすごい感激した!!
「いいね!」もかなり多くてみんな最高だったよ!
 
でもまだいっぱい見て欲しいしもっとコメント、「いいね!」して欲しかったなぁ笑笑
 
次回は俺出れるかわからんけど待っててな!
 
ちなみに明日はEBiDAN THE STREET3組揃ってのストリートライブだから是非是非遊びに来てよ!
 
絶対盛り上がるし楽しいよ!!
待ってる!
 
俺達さとり少年団もEBiSSHもEDAMAME BEANSも一生懸命頑張ってるからね!
 
ちなみに明日はスペシャルあるよ!
 
{18E9EAFC-8E2A-485F-8793-D94740800817}

 
 
それじゃあ会場で待ってる!
 
バイバーイ!
 
おやすみ!💤