みなさーん!

ヤッホー!

空人だよ!

 

あのね、最近気がついた事があって、

俺、左右で視力が全然違うことに気がつきました!

 

右目が1.2        

左目が0.08

 

左右でかなりちがーう!

 

ということで、

左目の視力低下を防ぐために、

眼鏡を買いました!

 

 

どうですか?

似合ってますか?

 

イベントでは、眼鏡をかけることはないんですけど、

普段はこんな感じです!

 

あっ……!

 

イベントといえば!

11月3日に渋谷でイベントがあります!!

 

僕も渋谷のイベントにでまーす!

みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

じゃ、またね!

 

空人