ひさしぶりのブログになりました。



6月、7月、8月と渋谷のイベント来てくた人、用事で、来れなかった人、前のブログの時にコメントやいいねをくれた人も、お手紙をくれた人、ボードで応援してくれた人も、本当に本当にありがとうこざいました。とーーーってもうれしいです。

夏休みはおばあちゃんの家が関西だから、3回も甲子園に行けて、たくさんおうえんしてきたよ。毎日が楽しい夏休みも終わったし、キモチかえていろんなレッスンをがんばりま〜す。

シオンとカラオケ。
たまたまだったけど、ソファーがユーキくんカラーとタカシくんカラー★いろんなせんぱいの曲、たくさん歌ってきたよ。



運動会では応援団をすることができたんだ。
詠知は赤組。ずっと赤組で3年間優勝してたのに今年は白組の勝ち…。やっぱり勝負は勝ちたいなー。来年はきっと勝つー!



超特急さんのLIVEもみてきたよ。何回みても、いつみてもカッコイイ。次にみれるのはいつかなー。楽しみだし、いろいろ学ばせてもらいたいなー。



今度はもう少し早くブログを書こうと思ってます。これからもおうえんよろしくねー☆

☆えいち☆