昨日は高尾颯斗氏のお誕生日!笑
ちょっとここで颯斗に想っていることを綴るね〜。


初めて会った日はダンスレッスンのときですごくダンス上手いなってライバル視してた奴で、その人と一緒にグループで活動すると告げられたときは本当に嬉しかった!
でも、最初ダンス初めて少しの僕とダンス未経験の永玖と組んで物足りないと思っていたと思うけど僕ら二人は颯斗に食らいつく為に必死っす。笑



そして俺が個人的に思うのは颯斗はダンスだけにとどまらない音楽の才能があると思うんよ。歌や作曲とか〜?振り付けや、色んな楽器など全てマルチにこなすだろうと思ってます。


まあ真面目な話はここまでにして笑

普段はとにかく面白くてふざけてる笑
昨日の永玖のブログでも言ってたけどいつも永玖のお菓子を盗んでるな笑
まあ、俺もだけど、笑
あとは、最近LINELIVEは二人でやってるんだけど、オネェとか凄い面白いし、個性も豊かだな〜って思う笑
{DE354126-2738-441B-B409-E095E466D828}



あ、今度のLINELIVEは22日!お久しぶりの3人だ!!
永玖の擬態凄くみたい笑
オネェとかみたいわ〜笑
期待しててね(^.^)///
あと、今日はえびだんアミーゴの収録だったよ〜!OA楽しみにしててや〜。
さとり少年団一周年経ってストリートライブだけではなく沢山の事をやらさせてもらって凄い嬉しい!
まだまだ駆け出しだけどこの勢いで頑張りたい!!
{3E030133-7B59-4E71-8152-E95C81FACFBA}



そして毎回のようにライブに来て下さるファンの方に本当に感謝です!遠征してくれる人も居て本当に嬉しいです。本当にありがとう!!!
これからもパフォーマンスで恩返ししていきたいのでよろしくな〜!!


それじゃ、またね〜。
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬