えいっえいっおーおー⤴︎ ⤴︎
旺太郎です!!


8月、えびなご修行の旅。
無事に7人で帰ってきました!


仙台→雨、東京→台風
そして大阪→暑っつーい日だったけど

来てくれた皆さん
遠くからでも応援してくれた皆さん
ありがとうございましたーー!!


ぼくたちのパフォーマンス
どうだったかなぁ??


今回の遠征で、えびなごのこと
少しでも知ってもらえると
うれしいです(≧◡≦)


各地のエビダンメンバーと会えて
いろんな曲をみんなで踊れて
サイコーに楽しかったな~。


握手会やハイタッチ、撮影会
大阪のヨーヨー釣りも
楽しかったな~。

 

反省するところ、たくさんあるけど
今回の遠征、とてもいい経験になりました。

 

 

これから、えびなご全員で
もっともっと『EBiDAN NAGOYA』を
盛り上げて行くぞぉーー!!!





あ、写真撮ったよー。
自撮り、練習しなきゃ。ごめんなさい(><)
一緒に写ってくれたみんな、ありがとう♪♪

 

はるまー、ボケたー!ごめーん!!

 

 

 

 

 

 

 

実は、大阪イベントの前の日に髪を切ったら
な、なんと前髪パッツンくんに…(@_@。

がーーん⤵︎⤵︎

次から大事な日の前に、髪は切らないっ笑





そして。
残りの夏休み。何をしてたかというと…

そう、宿題ーー!!

ってことで、自由研究もかねて
コカ・コーラの工場見学に行ってきました。
 

 

ドリンクももらえて、楽しかったよ♪

よし。これで宿題全部、やるぞーやるぞー!
と思ってたら

……

始業式まであと2日!!

自由研究のまとめ、図画工作
じゃがいものでんぷん取り。他にもある~

………

ふぅ。なんとか1日でやり終わりました。

 

 

ぼーーっとしてるね。
こういうの、「もぬけの殻」って言うんだね。
来年こそは、早くやろ…


と、毎年思ってる旺太郎でした┌(^-^)┘
またねっ👋