EBiDANOSAKA 佐々木櫂です୧( "̮ )୨✧︎
ちょっと髪の毛切りすぎちゃった…
б(//x//)

 



8月25日のEBiDAN OSAKA イベント「EBiDAN OSAKA 大阪城(だいはんじょう)~起こせ!レボリューション!!~」
すごい所で沢山の方が来てくれて感動しました(இɷஇ )
ボクは、顔あわせゲームに参加しました~♪
楽しかったよ⤴︎(๑ت๑)♡︎
暑い日だったのに、来てくれてほんとにありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

イベントは、
スタメンKiDS
(えびせん)
えびなご(EBiDAN NAGOYA)
OKiEBi
が来て、すっごい盛り上がったで〜☆

あめザリは、めっちゃカッコよすぎだしね〜〜ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>

ボクは、まだまだ、へなちょこだけど、これからもっと頑張る┌︎|*゚o゚|┘︎ウホウホ


えびなごの、るっきー☆舜太君☆嵐樹君☆みんな優しい〜〜♡

 



るっきー☆ボクのお兄ちゃんと友達だからボクは小さい時から知ってるんだ〜(。-∀︎-)ニヒ♪︎ 久しぶりに会えた◡̈⃝︎⋆︎*

 




かいせい君☆太陽君☆

 




ノエル君☆はくま君☆

 



夏休みは、ドラゴンクエストライブスペクタルツアー見にいってきたよ★
れい君も行ってたって聞いてビックリ!
バッタリ会いたかったなぁ~•*¨*•.¸¸♬︎

 



夏休み最後に、映画見てきたよ〜
3Dメガネかけて見たよ~
めっちゃ楽しかった!!

 



ボクの夏休みは終わったーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また、学校とEBiDANレッスンがんばりまーす(๑و•̀ω•́)و

かいかいでした( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭