ほっほーい笑

 

 

最近あったこと話しまーす

 

 

 

実はこの前スパドラの毅と遊びましたー!!

 

 

 

やっと行けましたーずっと約束してて、遂に実現したよー!

 

 

 

あれ?どんな繋がり?って思ってる方多いよね。

 

 

 

事務所の演技レッスンで一緒になって、仲良くなったのさ!

 

 

 

お互い洋服好きだから、色んなお店行ったよー

 

 

 

このことなんだ、この前のWEAR笑

 

 

 

くどくてごめんねーー

 

 

 

最近の情報でした

 

 


とりゃぁ

 

 

 

 

とりゃぁ

 

 

 

 

またねニコニコ